『WithGarden™』 シリーズをリニューアル

2022年2月21日更新

 

 

作業用手袋の総合メーカー、株式会社 東和コーポレーション(本社:福岡県久留米市、代表取締役社長 渡辺 聡)は、ガーデニング向け作業用手袋「WithGarden™(ウィズガーデン)」シリーズを今春出荷分より、リニューアルします。抗菌加工を施し、より快適に、パッケージデザインも改良し、環境負荷を軽減しました。
「WithGarden™(ウィズガーデン)」シリーズは、東和の作業用手袋の主要ブランドの一つで、2008年の発売以来、ガーデニングシーンを中心に様々な現場でご活用いただいている、ロングセラー商品です。

 

その1
サニタイズ®抗菌抑臭加工を施しました

「サニタイズ®※1抗菌抑臭加工」とは、科学的に研究・登録された抗菌活性成分のみを使用した、ニオイの元となる菌の増殖を抑制する加工です。ニオイ菌を99.9%抑制し、洗濯しても効果が持続します。 手袋を着用した作業での「ニオイ」に対する不満を解決するために採用しました。
※1.サニタイズ®(Sanitized®)はサニタイズ社の登録商標です。


その2
ヘッダー・パッケージが変わりました

吊るし陳列用に採用していたプラスチック製のフックを、パッケージの厚紙に穴をあけたタイプに変更し、環境負荷軽減しました。
ブランドの世界観はそのまま引き継いだデザインになっています。
 

手袋メーカーによる快適なガーデニングライフの提案

ウィズガーデン™シリーズは、ガーデニング・園芸の楽しさを最大限に引き出すアイテムです。なかでも「プレミアムシリーズ」は、ガーデニングアイテムに「デザイン性と利用シーンに合わせた使いやすさを兼ね備えた商品が欲しい」というお客様からの声を元に2011年5月に誕生、以来10年以上にわたり、多くの園芸愛好家の方々を中心にご愛顧いただいています。ガーデニングを趣味として、またファッションとして捉えている感度の高い女性に特にお勧めのシリーズです。
東和は製品のリニューアルにより、新たなニーズを反映し、よりお客様へ寄り添った快適なガーデニングライフを提案します。

 
「気分を高める」、豊富なカラーバリエーション

華やかで多彩な空間をデザインするガーデニングシーンで、植物と共に作業者の気持ちを高揚させるような豊富なカラーバリエーションを揃えています。
 
「繊細な作業を可能にする」、優れたグリップ性能

当社独自のスベリ止め加工「マイクロフィニッシュ®」※2が、優れたグリップ力を発揮。作業性を高めることで安全な環境を提供します。

※5.特殊スベリ止め「マイクロフィニッシュ®」加工

「マイクロフィニッシュ®」加工とは、手袋表面にビロードタッチ(状)の細やかな凹み(凹型スベリ止め加工)を施し、この凹みの一つ一つがタコの吸盤のような働きをすることで、油が付いてもスベリにくく、縦横無尽なグリップ力を発揮する特殊スベリ止め加工です。


リニューアル商品一覧

 
商品に関するお客様のお問い合わせ先

東和コーポレーション お客様相談室 TEL:0120-62-1001
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日除く)

記事一覧へ